コードギアス反逆のルルーシュ 1巻

漫画はかなりアニメと設定とか話が違いますね。ロイドが学校の保健の先生してたり学校に普通に日本人が通ってたり、なんか自治体みたいなのもあるし。。笑えたのは仮面姿だけだったよ。漫画は一瞬あのフード姿でずっといくのかと思っちゃいましたよ。フード姿の方が幾分かかっこよかったです。原作ではランスロットとかそういう機械系は出るのかなぁ。そういう話が一個もなかったのですが。漫画でもルルーシュは立派なシスコンだったよ。絵は微妙。。漫画よりアニメの方が断然おもしろいです。オレンジはまだ登場してないしなぁ。
漫画買った勢いでDVD1巻を予約してしまったよ!!まぁ500円割引もあったおかげでだいぶ安く手に入れれますが…勢い多いなぁ私。買うのは1巻だけですかね。目的はCLAMPによる設定集と書き下ろしドラマCDぐらいですかね。1話はもう散々見たから見なくてもいいです。