人が来ない…

いつもの時間に研究室へ。友人がすでに来てました。が、その人以外は誰も来ない…。先生すら来ませんでしたよ。3限が始まって食堂に行って帰ってきたら少し増えたってかんじでした。みなさんのんびりです。
今日も角度や計算式について考えてました。友人の助けを借りて角度の問題は解決☆計算式もなんとか編み出しました。ちょっと他の人に試してもらわないと不安だけど…。計算式一つ作るのに結構時間がかかりました。でも楽しいとか思っている私がいたり。
今から友達同士で集まってきます。今日の晩御飯は某チキン屋。
明日は帰る準備して年賀状印刷して実家に帰ります。計算式までは確実にしておきたいが…時間あるのか。
今日は携帯から更新なので色々省きます