東京最終日

ameyoru2006-12-19

今日も朝早く起床し、働いてきましたよ。先生は朝一で帰ったので、最初は先生なしの1人でした。ビデオがうまくつかなかったり、ドライアイス屋が遅れてきたり…色々ありました。誰も助けてくれないのはつらいな。朝一で小学生の団体さんが来たよ…。すごい疲れた。やっぱり男の子より女の子の方が物分りがよくていいわ。。少しして友達が交代に来ました。手順とか色々説明して鳴子作りの方を手伝っていたら帰る時間になってしまいました。急いでたものだからちゃっかりお土産を置いてかえってしまったよ…。気づいたときにはもう電車の中でした。友達が預かってくれていることを祈るばかりです。
飛行機はかなり眠たかったです。一気に疲れがきた。でもせっかくの窓際だったので空の風景を楽しみました。今日も富士山見ちゃったよ!!感激。アルプス山脈もよく見えました。航路は海の上で微妙でした。結構乱気流の中でしたよ。帰りのバスの中では熟睡してました。バスを降りて歩いてるとすごい景色に癒されました。やっぱ都会よりか田舎の方が癒される。。ビルがないってすばらしいな。家に帰って速攻バイトでした。すごい寝たかった。とりあえず給料もらえたのでちょっと気持ち持ち直しました。思ったよりかなり少なかったですが。
今日は眠いので寝ます。もう思いっきり寝てやる。明日に洗濯とか買い物とか行こうかと思い中。。
ちなみに写真は羽田空港にあった看板。いやー実にいい看板だ。
ウェブ拍手、居ない間に下さった方ありがとうござます。。この拍手絵もあと一週間で消えますかね…。どうだろうな。明日は東京の写真をUPしたいが…時間があるかなぁ。