その13。うちとthe brilliant green

ブリグリは「there will be love there」で初めて知りました。当時ものすっごくはやっていましたね。中古で買っちゃいましたよ。このCD。このころよくテレビでも見ました。tommyが細すぎてやばそうでした。バンドにしては珍しく一発やではなく結構長い間人気があったのではないでしょうか。「そのスピードで」のCDを誕生日に買ってもらったりしました。だからこの曲が一番好きかも。このころまだ8cmシングルだったんだよなぁ。ブリグリは聞いて一発で分かりますね。音楽性とボーカルの声が独特。tommyのソロ活動になってからも少し聞いてました。最近は全然ですが。一時期、ポケモンでなんかやってたよなぁ。