大掃除

ameyoru2006-12-10

朝起きてアニメ雑誌を買いに久々に買い物に行きました。ちなみにまだ自転車はパンク中。無理やりこいで行きました。先月3冊も買ってしまったアニメ雑誌。今月は2冊ですみそうです。本当は1冊の予定でしたが表紙にやられたので予定外のも買いました。…キラがザフトに入ったことがショックでなりません。オーブにいてほしかった。。表紙見てびっくりしましたよ。…しかし、白が似合わない主人公だなぁ。なんか黒ってイメージが強い。
家に帰ってサークル用のイラストの下書きを書いてましたが、なんか時間がなさそうだったのでそれを本稿として出すことにします。下書きって気持ちで書いてたから線が適当〜。…時間がないから仕方ない。東京さえなければ。。ああ、ちゃんとしたのを書きたかったなぁ。イラストは後輩のリクに答えてみました。
ついでにブログTOP絵を書きました。色塗ってたら寝る時間になってしまった…。しかもまだ背景書いてない。。東京に行くまでにはなんとかしたい。
明日は早いのでもう寝ます。急いでいるので色々今日はなしです。ゴミを絶対に出さねば。。