コードギアス反逆のルルーシュ 9話

リフレインってなんて意味だっけと思いながら見てたのですが…麻薬の名前だったのか。今回はカレン中心の話でしたね。お母さんがメイドなんて…つらすぎる環境です。…ていうか普段あの髪型なのか。。家ではおとなしいバージョンでいるかと思っていたのですがなんか義理母にもレジスタンスのこととか疑われてる?生徒会は今回は猫祭りでしたね。いやールルーシュの猫が拝めるとは。グッジョブ、生徒会長。なんかこのアニメ色んな要素が出てくるなぁ。GLまで出てくるとは…。スザクは黒の騎士団が気に入らないようですね。思いっきり意見が分かれてる二人ですが本当に意見が合うときがくるのかな。。ルルーシュはスザクのことばかり考えてましたね。シャーリー、かわいそう。全く相手にされてない。今回の見所はヴィレッタ「例のオレンジ事件」と言われてジェレミア「うう」ヴィレッタ「失礼しました。」 となったジュレミア卿ですか。はい、別名オレンジ。徐々にギアスの力について気づき始めた人が出てきましたね。しかも学生服ってことまで覚えられてるのはまずいんじゃ…。ばれるのも時間の問題ですか。カレンがルルーシュの頬をひっぱたいてましたね。…くっつくのはまさかこのカップルなのか?最後のカレンのお母さんとカレンのやり取りはかなりよかったです。将来この家族には幸せになってもらいたいです。