その4。うちとchara

charaも近所のおばちゃんにもらったテープに入っていて知りました。そのとき聞いたのはSwallowtail Butterflyでした。小6のときかな。このときはまだ誰が歌っているの知りませんでした。ちゃんとcharaを知ったのはタイムマシーンかな。この曲結構はやってましたよね。そのあとベストアルバムを借りたり。。新曲は必ずチェックしてたりしてました。charaの曲はどれも好きですね。歌ってみたいけど歌えないのが残念。声が独特ですぐ彼女の声は分かります。一度出産でいなくなったけど、最近また復活しましたね。プロモ見てて復活を知りました。復活からのCD借りてないなぁ。昔と変わってなくてうれしかったです。