その3。うちとそばかす

普通ならジュリマリといくとこですが、そばかすしかよく知らないのでそばかすで。この曲は初めて自分のテープに入れてもらった曲です。まぁあれだ、るろうに剣心のおかげで好きになったというとこですね。音楽を聴くだけであのOPの映像が頭の中で流れますからね。この曲はよくカラオケでも歌います。でも実際に原曲はもう何年も聞いてないのでは…。かなり高いですよね、この歌。サビが出るかでないかきわどいとこです。この曲を初めて聞いたのは小6のとき。もうかなり前ですね。JUDY AND MARYも解散してしまいましたね。結構人気だったのに…。その後のYUKIの歌はアルバム借りましたね〜。あまり聞いてませんが。YUKIの歌は結構PVとか凝ってますよね。どの歌か忘れたけど教習場で歌ってるやつがあったなぁ。。彼女の声は聞いたらすぐ分かりますね。なんか独特な歌い方なかんじがします。