コードギアス反逆のルルーシュ 7話

今回は見ながら書いてるので長いっす。
ルルの子供時代が出ましたね。父こえー。あの父がラスボスですかね。今のルルならおびえたりはしないのだろうか。スザク、えらいとこで勉強していましたね。しかし、ブルーべリーおにぎりって。突然シャーリーが見ちゃったのって言ったので、カレンはばれたと思ったのでしょうね。ナイフ出して何する気だったんだ。。カレンがかわいすぎ。シャーリーは乙女ですな。今回も出ましたね、ピザ○ット。これまたえらい食べたな、C.C.。今回初めてルルがC.C.に勝った気がしましたよ。かなり危険な賭けをしたなぁ。止めると予測していたのか。っていうかあんなとこに拳銃入れてるんですか。もっこりしそうだよ。あああ、埼玉が〜。オレンジは活躍なしか。今回敵の服を着ているルルなわけですが、あれもあの爺さんに作らせたのかな。それとも2話で奪ったやつかなぁ。今回は頭を使ったギアスの使い方をしてましたね。通信機を使って新宿戦のように駒を動かしてました。ゼロって名乗ったらもうみんなついてくるようになってるのね。命令を出しているときのルルは自信満々だなぁ。途中、なんかC.C.の様子がおかしかったですね。二重人格みたいでした。「血は争えない」といってましたが一体誰と比べたんだろ。。コーネリアとルルって性格似てそう〜。両方ともかなりの自信家で負けず嫌いだな。戦闘中に電話って…。切っとけよ、電源。しかしスザクは…おせっかいにもほどがあるぞ。今回も彼は猫に嫌われてたなぁ。ゼロの作戦で1人普通に死んだのですが…。付いていけなくて降参した人達もみんなやられちゃいましたね。今回は駒の選択ミスですね。作戦はよかったっぽかったのに。。ルルが負けましたね。。最後にハッチを開けろ命令ですごい思考展開してたなぁ。ゼロの素顔がばれるかとハラハラしました。…思考についていくので精一杯でした。最後はC.C.の変装に救われましたね。あの仮面つけてりゃあ誰か分からないな…。次週は駒集めってとこですかね。今回は作画が乱れてましたね。残念だ。