なにやってんだか…

ameyoru2006-11-19

昨日の夜はまともな活動をしなかったせいか眠たくなくてずっとネットしていました。で、やってしまいました。amazo○でCD大量購入。前々から気になっていた志方あきこさんのHPに行ってみたらさらにはまってしまい一気に買いました。今日冷静に考えてちょっとまずったかなってかんじです。…改めて見たら一枚間違って買ってしまってたよ。もうキャンセルできないそうなので聞きますが。全く知らないゲームのサントラをな!ああ、なんで間違ったかな、私…。今週はサンホラのアルバムも発売で別に4000円飛ぶってのに…。今週CDだけで15000円は行きます。馬鹿ですね。昨日MP3プレーヤー買ったのとあわせバイト代がばんばん飛んでいってます。…amaz○onで買ったらサンホラのアルバムが525円引きとは。。やられた。とら○あなだと送料600円とかいうことになってるし…。げっ、1000円ぐらい違う。
今日は昼に起きてツバサを一巻から読み直しました。昨日17巻を買ったわけで、買ったからにはやはり最初から読み返す癖が付いてるわけで。…ってわけで今日もヒッキ〜。夕方からは絵を書いてました。ウェブ拍手絵です。一気に3枚書いたよ!!これでやっと更新できます。っていっても今日はもう無理だから明日かな。
夜は久々にゲームしました。この前買った雑誌に映画のキノの旅情報が載っててそこに「病気の国」の話をするとあったのでどういう話だったけなぁと思いまして…でキノの旅のゲームをした次第っす。セーブデータを見てみると最後にしたのは2003年7月。…していないにもほどがあるなぁ。このゲームはただシナリオが読まれるだけであまりにもつまらないのですぐ飽きたのです。セーブデータによると2話まで読んでやめてた。で、そのやってた2話までが「病気の国」の話でした。つまり今日も2話でやめた。全部で10話あるわけですがこれ以上進むことはなさそうです。
明日はまた細かい作業かな…それとも論文かな。さっそく明日MP3プレーヤーを持っていってみよう。…机に向かっていることがあるのかが疑問だがな。今日も週末恒例たらこスパでした。昨日買ったパスタは100グラムごとに束ねられているのでぴったり100グラム食べました。100グラムって多いですね…。おなかいっぱいになりました。
今日朝4時に拍手くださった方ありがとうございます。そのころ私はCD購入に挑んでました…。拍手絵、明日たぶん変えるのでおたのしみに〜。
わびぬれば 今はたおなじ 難波なる みをつくしても 逢はむとぞ思ふ
元良親王(もとよししんのう)作。訳…あなたにお逢いできないで、こんなにつらい思いの今、もう何がどうなっても同じことです。あの難波潟のみをつくしのように、このみをつくしても(滅ぼしても)いいからあなたにお逢いしたいものです。