今年最後の授業〜

燃えるゴミが出せませんでした。年越しゴミができちゃったよorz。朝の授業は気抜いてたら最後に小テストがあってあせりました。なんとかなったが…。やはり医学部の授業は気が抜けれません。昼に今年最後の食堂ってことでビビンパを食べました。おいしかったぁ。。その後授業に向かっているとなにやらもちつき大会が行なわれてたみたいで行ってみました。目の前で売り切れました。でもね…うちの研究室の先生が先生の分からうちらにくれました〜。。ありがとう!!先生。きっとご家族のためのものだっただろうに。そんなやさしい先生が好きです。やわらかくておいしかったです。昼からの授業はちょびっと寝てしまいました。今年最後なのにねー。家に帰ってからは年賀状の最終仕上げと印刷を行ないました。思ってたより時間とっちゃって掃除ができなくなってしまいました。その後はバイトに。今日はずーっと前に買った雑誌を読む予定だったのですが、前の方に行かされたので何もできず、寝ないようにいろんなことを必死で考えました。おかげであくびはたくさんでたが寝ませんでした。とてもいい仕事をした気分になれたよ。。家に帰ってからとりあえずトイレと風呂の掃除はしました。さすがにここはしとかんと帰ったときつらい…。ピカピカにしてやったぜ。ふふふ。

明日は朝から帰省です。2週間実家のほうにいる予定です。で、問題はブログなんですけど…なにもできません。家にパソコンないし、ネットカフェもない。ってわけでこの日記が今年最後になりそうです。みなさまよいお年を。。

次の更新は1月8日あたりです。色々アニメの感想など一気に書きたいと思ってます。あと実家にいたときのこともね。また来てくださいね〜。。