パソひらきっぱ

今日はひたすらイラストに色を塗った気がします。昼にTSUTAYAに行ってCDを借りまくりました。SEEDのドラマCD8をやっと借りることができました。キラのうろたえっぷりがいいかんじです。ラクスさまもやるときゃやるのね〜。おもしろいので興味のある方はどうぞ借りてみては…。他に、粉雪、青空の涙、Only Humanを借りました。どれもいい曲です。今日はループで聞きまくりでした。夜には雨が降ってきました。雪にはならないのかなぁ。夜ご飯にすき焼き弁当うどん入りを買いました。高かったです。びっくりしたけど、注文した後だったから変えることもできず…。すんごい量が多かったです。ついでに半額の団子なんて買っちゃってたものだからもうぱんぱん。最近はあまり空腹を感じない食事です。冬って怖いなぁ。夜もひたすらいろ塗り。今日だけで年賀状イラスト3枚終わらせました。はぁ〜後は印刷して色々メッセージ書いて完成だ〜。果たして24日までに投函できるでしょうか。無理な気がします。まぁ、元旦には届くと思います。今年は半端じゃない枚数な気がするよ。
友人の素朴な疑問。関西弁の「行きしに弁当を買う」などの「し」って何??うちは分かりませんでした。そんなの気にしたこともなかったよ。。