過去日記1

朝早くからバスに乗って帰りました。どうやら昨日は雪で運行してなかったみたいです。今日でよかった。。満席でお隣さんは女性の方でした。結構早くその人が寝始めて…うちの肩によっかかってきたんです。その後うちも寝ちゃって案の定というかなんというかお互い頭でがっつんしちゃいました。向こうは気づかずそのまま寝てましたけど…。ちょっとびっくりしました。
家に帰って見たくてしょうがなかったフィギアスケートグランプリファイナルを見ました。エキシビで4回転も見れたしいい大会でした。
晩御飯はかに鍋でした。で、なんか父が昼間テレビで見たという「かに時雨スープ」を作ってくれました。大根おろしがスープに入ってたんですがこれが結構おいしかったです。殻がたくさん入ってたけど…。久々におなかいっぱいになりました。
夜はなにしたのかな…日記に書いてないっす。