凍結って怖いわ…

朝から授業。っていってもなんかレポートの説明だけで終わった感じ。レポート簡単でラッキーです。2個たまってるけど…。昼はビビンパかハヤシライスで迷ってハヤシライスに。ビビンパは今年最後の食堂のときに食べようかと思って。楽しみは取っておかないとね。昼からはゼミでした。英語英語。冬休みの課題が出ました。英語論文12P訳す。12?多すぎません?時間に換算すると多分12時間かかる。1日2日でできるものではないなぁ。毎日こつこつ頑張りたいと思います。ああ、冬休みが〜。
夜は題名のとおりパーティー。スパゲティーをみんなで食べに行ってそのあと友人の家でパーティーをしました。っていってもおかしばっか食べてただけなんだけど。おかしがおいしくてやばかったです。食べすぎ。ケーキも食べました〜。チョコケーキ。今回のはなにやら甘さ控えめで濃厚な気がしました。幸せ〜。テレビを見てたんですけど普段うちが絶対見ないものばかりでした。キスイヤ、スマスマ、あいのり、花より団子(外国版)、なんかお笑いだけが出てるやつ(キスの下手な男は誰か)。スマスマは見ることたまにあるのですが、あとはさっぱりの内容。まあ、みんなが楽しければそれでいいのですが。なんでみんな恋愛がどうの…な番組が好きなのでしょうね。うちは全く興味がないのですが。うーん。
眠くなってきたのでみんな2時ごろに帰りました。路面が凍ってて怖かったです。暗いから見えないし。

今日はこんなかんじ。