チャリが壊れたよ。

今日は朝から冷房を浴びて起きました。昨日のよる予約設定したときに冷房のボタンをまちがって押してたみたい。なんか冷たい風だなって思ってたらあちゃーやっちゃったよ。予定より1時間早い起床でした。
なんかネットでいろいろ見てる間に昼に。実にもったいない時間の使い方だ。昼からは年賀状の絵を書きました。戌年らしいですね。うちの年賀状に何年かなんて関係ないですけどね。そのあとV工房の印刷の手伝いに行ってきました。今回は提出数が多くて結構なページ数だわ。そのあと直行でバイトに行ってきました。寝ました。イスから落ちそうになったよ…。あぶねーあぶねー。落ちかけた後は眠気がとれたんで時事用語集を読んでました。さっぱりわかりませんでしたが。時事とかいわれてもまずニュース見てないもんなぁ。家に帰ってからは録画してた「1リットルの涙」を見ました。最期までいい話でした。あのあと麻生君がどうなったのかが気になりました。彼は医者にやっぱなったのかな。なんだろ、あやの存在って大きいなって思いました。亡くなった人はいつかは忘れられるっていうじゃないですか。でも、彼女ならたとえ顔は忘れられても彼女の言葉とか生き方とかは誰かの心の中で生きているのだろうな。うちの中にもなにかを残したんだろうな…。知らないうちに心の中に残していったんだろうな〜。
その後は妹と久々にメールしました。毎回思うが読みにくい。カタカナをところどころに入れないでほしい。クリスマスにあげるものが決まりました。ふう。一言で言うと倖田来未のバカー。