アルバムバトン

Yamaiky`s parkのヤマイキーさんからいただきました〜。ありがとうございます。。

・自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください
→15曲も思いつくかな…ってか選べるかね〜

1.零音の世界;Sound Horizon
2.Ark;上に同じ
3.暁の車;FictionJunctionYUUKA
4.secret base〜君がくれたもの〜;ZONE
5.calling;B`z
6.さくらんぼ;大塚愛
7.wind;akeboshi
8.3月9日;レミオロメン
9.ツバサ;アンダーグラフ
10.セナのピアノⅡ;ロンバケの挿入歌?
11.長い間;kiroro
12.Yesterday&Today;DO AS INFINITY
13.ひまわり;誰だっけ?「電池がきれるまで」のED
14.Only Human;K
15.粉雪;レミオロメン

…今現在ってかんじになってしまった。「1リットルの涙」関係多すぎ。他にもたくさんあるけど題名が出ない〜

●アルバムのコンセプトや曲についての説明をお願いします
→曲を聴いてそのときを思い出せる曲。ドラマだったら内容とか。。最初の方はオタオタしてますね。基本間奏が好きな人間なんで間奏重視かも…。ツバサや零音の世界の場合前奏が好きだったりね。

●次に回す5人
タケルさん、零ごうさん、桜坂 優さん(時間があれば羽音さんもぜひ!)、ゆう+さん、めかさざえさん(いきなりでごめんなさい〜)