[日々]誘惑

ameyoru2008-04-06


花見してきました。いや〜春の陽気に満開の桜最高でしたよ。ほんとトンネルみたいだった。来年も見れるといいな。明日は雨みたいなんですけど散っちゃいませんように。
久々にプレステのゲームを買ってしまいました。ちなみに前買った聖剣伝説は途中で止まってます。最初は1000円ぐらいのを軽い気持ちでやるつもりだったんですが、話の内容が気になって2500円超すゲームを買ってしまった…。マス移動型対戦だからやりづらいです。まだ慣れない。さてこのゲームは最後までクリアできる品物なのか…エンディングまで行けたらいいなぁ。
リアル鬼ごっこをみてきました。友人と行ったのですが、友人は怖くて泣いたそうです。うち的にはLの方がなんだか怖かったよ。リアル鬼ごっこは現実味があまりなかったからかな、普通に多次元物語として見たかんじ。鬼ごっこがもっと面白かったらよかったなぁ。