[日々]忙しくなった

先週末よりようやく仕事が。うん、動いている方が時間が早く過ぎていいです。今日は大嫌いな書類を書きました。報告書よりかはかなり楽なやつでよかったよ。年度末が怖い。
今日はなんだかだめな日でした。言葉遣いを逐一上司に突っ込まれました。なんですかね。慣れてきたせいで緩んでいるのか私。初心忘れず行きたいものです。
週末はスケートに燃えました!釘付けですよ。高橋選手がやばいぐらい決まってましたね。世界選手権頑張ってほしいです。真央ちゃんも衣装、振り付けを変えて来ましたね〜。赤い衣装がよく合ってた。アクセルが綺麗に決まってよかったです。ショートで見せてたビールマンしたあとに降ろしてスピンしてるのが好きだったのですが、今回はやってなかったですね。得点関係ないのかな。世界選手権優勝してもらいたいです。。
今さらながら絶望先生を集めることにしました。立ち読みで読んでたのですが、新刊出てるのみたら買いたくなっちゃいました。お金が…。