[日々]バレンタイン

今日はバレンタインでしたね。やはり渡すものなんだろうかと昨日思い急遽買いにいきましたよ。あり得ないほど混んでた。定番を買いました。上司に渡さねばと。
で、今日。上司朝から来ない…。帰るときに渡すかと思いタイミングを図る。そろそろ帰るかなと思ったときに呼び出され違う階に行ったんです。…戻ったらもう上司の姿はなかったよ。思いっきりタイミングを逃した私です。はぁ。明日渡すか…。
先週末北海道に行ってきました〜。小樽と札幌。共に祭りシーズンで楽しめました。思ったより寒くなくいい時に行ったなと。ただ滞在時間が短かったのが残念でした。もっとのんびりしたかったな。帰りに羽田空港東京ばななを買っちゃいました。黒べぇですよ。チョコ味も美味しかったです。北海道ではちゃんと某恋人も買いましたよ。朝早い便だったので仕入れ中で山積みでした。