[日々]週末

週末は大学時代の友人に会いはしゃいできました。なんか全然変わらない雰囲気だった。学生時代に戻れたかんじがしました。買い物に行って、鍋をして、カラオケに行って。。最高の週末でしたよ。睡眠時間はあんまりなかったけど気持ちで乗りきりました。帰りのバスで爆睡したさ。
昨日は漫画を買いまくったのでひたすら読んで1日が終わりました。今月ようけ出たなぁ。給料日前に多大な出費をしました。
スケートを見ました。ロシア杯はライブ放送でしたね。うっとおしい紹介映像とかなくてよかったです。フランス杯の真央ちゃん同様キムヨナの圧勝でしたね!あのフリーはヤバかった。キムヨナ選手はフリーで完璧というのがあまりなかったので神がかってたかんじ。ショートのミスがなかったら200点越えてましたね。ファイナルでの演技が楽しみです。優勝が誰か分からなくなってきました。みんなどこかでミスしてきてるもんなぁ。今週末はNHK杯ですね。安藤選手が圧勝なるかな?ファイナル行けるか楽しみです。