[日々]只今完徹調査中

今日は朝4時起床〜。起きたもののすごい眠たかった。そんななか知らない道を運転。とりあえず精一杯ついていくことしかできませんでした。真っ暗だったんでどの道通ったか…。集合場所についてアルバイトさんと他の会社の人と合流。それから時間がないってことで急いで現地に。着いて速攻調査開始。アルバイトと私だけだったら始められなかっただろうな。たまたま一緒の車だった人がよくしてくれて本当に助かりましたよ。
昼前にようやく調査に慣れました。途中で雨が降ってきたりして風邪をひきそうですよ。気温も低いし。なによりの救いはお弁当が唐揚げ弁当だったことですかね。お腹一杯になった。
夜はまだ長いです。もうすぐ日付が変わるのですが、すでに眠たい。たまに記憶が…。これが終われば友達に会えるんでそれを糧に頑張ります。