訪問宣伝

今日も1日暇でした。仕事ない〜。今日で隣の席の上司が辞めました。来週からどうなっちゃうのかかなり不安です。いい上司だったなぁ。暇だったんで勉強してたらピロリン酸という言葉が。なんかしらんが笑いたくなったよ。来週から1つの現場が私に任されます。めっちゃ不安です。
夜、学校から帰ってきて冷麺を湯がいていたら訪問客が。誰かがオートロックを開けたおかげで家の前まで来たよ…。居留守使えないじゃないか。仕方なくでたら、なんかよく分からんが布団をクリーニングしませんかという話だった。その話に至るまでのなんていうかお世辞がやたら長くてイライラしました。頼むから私なんかにお世辞を言わないでと思います。長々話して一時間後ぐらいにようやく帰りました。そう、終わって晩御飯を食べようとしたら水分を吸いすぎてえらいことになってました…。あんなぶにゅぶにゅの麺食べたくないっすよ。一口で断念しました。あ〜私の貴重なご飯が…。
夜のテレビはもちろんラピュタです。