チョココロネ

ameyoru2007-06-03


どーでもいいけど、私はこなたと同じ食べ方をします。でも今日のは下から出てこんかったよ。最後にチョコレートがある方がいいなぁ。
なんやかんやで久々の更新っす。広島はこの週末はとうかさんという祭りで盛り上がってました。この祭りは浴衣を着ていくのがコンセプトのようで昼間から浴衣の人が多かったです。特にカップルが…。うちは浴衣買うお金もないので一人寂しく昼御飯を買いに行きました。はしまきとたい焼きをゲット。はしまき初めて食べましたよ。もちもちっとしてておいしかったです。最後が落ちそうで危なかったですよ。なんか大阪名物なのか広島名物なのかよく分かりませんでした。かき氷も食べたかったが最近涼しいのであんまり買う気が起きませんでした。最近のかき氷はたれかけ放題が主流なんですね〜。
祭りのメイン会場は寺なんですよ。で、寺に行ってみておみくじを引きました。おみくじはこれまで小吉ぐらいしか出たことないのですが…なんと大吉を引きましたよ!感激です。とりあえず免許が取れますように。引いた次の日に誉められたからこれで運を使い果たしたかも…。大吉は当たってたな。
昨日、やっと配管を見に来てくれたのですが、二時間見て無理ですと言われましたよ…。原因不明だとさ。とにかく他の部屋から分配してでも繋いでくれるらしいので気長に待ってみます。
明日からやることができたので仕事が少し忙しくなります。がんばらねば〜。