なんともいえない

ameyoru2007-05-28


写真のヨーグルトを購入。チョコレート味ってどうよと思いながらおそるおそる食べました。うん、ヨーグルトなのにチョコレートの味がする…。微妙な気持ちになりました。結論としては個人的にはダメな組み合わせでした。ヨーグルトはやっぱ果実入りがいい。明日はグレープフルーツ入りヨーグルト〜。
最近会社でやることもなく暇です。明後日と明明後日は予定がいっぱいだけど明日はまた暇だなぁ。暇だと眠いのでやばいです。今日も本を読みながらうとうとしてました。やはり昨日パイレーツカリビアンを遅くまで見てたのがだめだったかな。今日は速く寝ます。
あのネット問題より一月。やっと配管を見てくれることに!遅すぎだ〜。連絡が全然来なくって。これでネットが繋がることができたらいいのですが…。