カーブ

ameyoru2007-05-26


今日もS字カーブやクランクコースを走りました。クランクの方がちょっと苦手です。でもなんとか大丈夫そう。補講にならなくて良かったです。補講になったら5000円…。夜に第一段階最後の学科を受けてきましたよ。ってわけで明日は学科の第一段階終了テストが…。勉強してないのでさっぱりっす。やばい〜。再来週には仮免行けそうだからその勉強もしないと。。
昼に街をうろうろしました。もちろんメイトに行ってコミック二冊購入。今月はやたら買ってるなぁ。昨日給料もらったので夏服を調子に乗って二着買っちゃいました〜。ゴス服を買いたかったが…一万には手がでませんでした。もう少しお金に余裕があったら買えるのに〜。なんであんな高いのをみんな買えるんだろ…。