部長

今日は水島に行ってきました。そうあの社会で絶対習う水島。岡山県ってわけで遠かったです。助手席に座っていたのですが暇でしたよ。外はすごい雨でした。報告について行っただけなんで私は何も話していませんが〜。聞いているだけでも結構勉強になりました。次回からはここも私の担当か…。
会社に帰ってから部長と入社して初めて会いました。部長は東京支店の人なんでずっと会う機会がなかったんですよ。やっと会って話したというかんじです。実は面接官がこの部長だったんだよなぁ。びっくりだよ。面接したときに会ったのは社長と人事の下の方の人だと思っていたら、実は部長だった…。私は偉い人二人と面接してたのかと今さら驚きです。部長若いから気付かなかったよ…。っていうかなんで部長自ら人事してたんだろ。ああ、なんか変なメールを出したことが今になって恥ずかしいぜ。
今日話したときも緊張しました。やはり部長クラスはかなり緊張しますね。話す内容も難しいっす。これから仕事していくなかで言っていたことを徐々に理解していきたいです。
夜、首と顔をかなりやけどしました…。めっちゃ痛い〜。ヒリヒリします。ああ、油断した私がバカだったなぁ。顔のやけど、痕残ったらやだな。明日の朝が怖いっす。
明日は久々の学科だ〜。明後日はテストだ〜。勉強しなきゃ…。技能はS字カーブっす。あれ苦手だわ。