ありえない…

今日新たな事実を知ってしまいました。今月から部署に配属が決まって人間関係も落ち着いてきたかなと思っていたら、来月からうちともう一人以外みんな会社辞めるって…。つまり来月からいまいる部署は二人っすよ!ありえないよ〜。どうやって仕事していくつもりなんだよ…。計画から予算や実行を全部私がしなきゃいけなくなるみたいなんですよ…。どう考えても無理だと思うんですが。他の部署だと一年は事務っぽいことするのに…。ああ、未来が不安です。今月中に基礎的なことは辞める人から聞きまくらないと。
今日は朝礼で司会をしました。なんか部署ごとに一番若い社員がするのが恒例らしくて今日から毎週水曜日は私がやらないといけないみたいです。で、今日早速やらかしちゃいました…。日にちを一番最初に言うのですがなぜか10日と言っちゃいましたよ。あとから聞いた話によるとみんなあれ?って気持ちになったらしいっす…。最初から恥ずかしいことをしてしまった。。
最近暑いですね〜。朝から現場に行っているのですが、暑いっす。車がムンムンするのが嫌ですね。会社に帰ってもうちの席は風が入ってこないので暑いです。夏の現場は暑くて死にそうですね。
昼からは暇だったので今日も勉強してました。調査方法とかややこしくて分かりにくいです。同じようなことが何回も出てくるのがややこしいです。
今日の夜も赤ずきんチャチャを見ました。なんかCMがゲームボーイアドバンスとか言ってるんですけど…。何年前なんだろ。