初給料

ameyoru2007-04-25


今日は作業ばっかしてました。ファイル分けとか…。で、初めて電話番をしました。内線だけだったのですが…緊張しました。たまたまかけてきた方がうちのことをよく知ってる人でよかったよ〜。電話は苦手です…。
今日はついに給料日でした!まぁ半月分しか入らないので少ないですが…。で、スカートを買いました〜。晩御飯を贅沢しようとか思ってたけど贅沢するようなもんがなかった…。給料はゴールデンウィークを楽しむために使おうかと。これで来月も赤字さ〜。
配属が決まりました。とりあえず他の地域に飛ばされることはなさそうでよかったよ。問題はその部署があるフロアーに女がうちだけ…。地獄だ。今いる営業部は女の人多いんだよなぁ。
明日はひたすらエクセルかな。