アルバム

土日はアルバム作りにはげんでました。今までとりまくった写真たちを一気に現像しました。計150枚。以前に現像したやつとあわせて240枚!大きなアルバム買ってもぎりぎりでしたよ。全部4回生になってからの写真なのですが、卒業旅行と卒業式がかなりな枚数に…。まぁいい思い出だからいっか〜。研究室関係のイベントのやつも結構な枚数に。鍋の写真とか見ると研究室が懐かしいです。今は男だらけか…。先輩方元気かなぁ〜。
あと昨日は本棚を組み立てました。いやー手で持って帰るのはかなり重かったです。でも郵送費が300円なら意地ですよ。まんがとDVD用に買ったのですが…なんか入れる前に別のもんでいっぱいに。また買おうかな…。
コナンの映画を公開初日に見てきました。神戸だとかなり並ぶのですが広島はがらーんでした。早く行く必要なかったなぁ。ど真ん中を確保し見ました。感想としてはイマイチ。推理微妙でスリル微妙…。ちょっと物足りないかんじがしました。残念。
そうそう、広島のメイトを発見しました〜。なんか一階にあるアニメイトって変なかんじ。一階がまんがだらけで二階がグッズかな。一階しか見てないからよくわかりません。まんがの品数は豊富でした。これなら大抵のまんがは手に入るかな。家から自転車で15分くらいかなぁ。実にいい場所です。早速ツバサの画集買っちゃったよ…。
毎週末出掛けてはかなりのお金を使ってます。都会すぎるのも問題ですよ。家がいいとこにありすぎる…。しかし、いつも思うのだが広島の食品物価高い!四年間一人暮らしのせいで自分が買うおかしや飲み物、その他の製品の安売り値段なんて丸暗記してるわけですよ。安売り以外のときのもばっちりと。広島は全然安売りがないし通常の値段も高い!あり得ないぐらい。2、30円高いもんなぁ。なんか安い値段を知ってる分買う気が…。おかしは薬局が一番安いな。
今日から営業部で研修です。といっても営業の研修はないんですが。今日はひたすら気象データを打ちまくってました。30年分手打ちだぜ…。手が痛くなりました。本当はもっと簡単にできたのかもしれませんが…なんか意地で打ってました。
夜は家計簿をパソコンに入力したりコミックのリストを更新したり。コミック…月平均七冊買ってる。買いすぎだろうか。来月もすでに七冊買う予定あり…。