あと二週間…

ネットが開通するのは5月です…遅いよ、工事。ってわけでまだネットができない。はぁ。休みが暇でしょうがない。
今日は天気がよく暖かかったので街まで歩いてみました。…全然近かった。家の近くからすでにそごうが見えてたことに今日気付きました。本通りというアーケードがあるのですが今日はそこを冒険。ゴス服売ってる店発見しちゃったよ!広島にもあるんだなぁ。給料入ったらなんか買いたい。あとは一人でカフェに入ってみたり。遅い昼御飯です。しかしこうして街を独りで歩いているのはやはりさみしいもんです。彼氏とかいらないから一緒に歩く友人が欲しい。周りは楽しそうなんだもん。ハンズも独りで全フロアー歩いちゃいましたよ。欲しいものがたくさんあってものすごい葛藤しました。当初の目的はレインコートだったのですが高かったので諦めました。そごうでケーキとか買いたかったがこれも給料日まで我慢ということでやめました。まじで今お金がやばいです。あと2000円しかない…。店に行かないようにしないと。
明日も暇だなぁ。