写真

ameyoru2007-04-14


今日は雨という予報だったので歩いて行くことに。歩きだと時間がかかるかなと思いいつもより10分早く家を出ました。思っていたより近くて10分もかからないうちに着いちゃったよ…。おかげで鍵が開いてなかった。
今日は調べものと地図をまたしました。世の中色んな本があるのだなと感心しましたよ。国勢調査も重要なのね…。今日で給与期限?やから給与が今日までの分で出るらしい。…まだ全然働いた日がないんですが。給与がやばそうです。せめて家賃だけでも払えたら…。
帰りは雨でした。雷がすごかったです。家に帰ってパソコンのHDDを久々に見てみることに。で、ふと和歌山の写真どうしたっけと思い家中探すことに…。なかなか見つからなくて焦りましたよ。データはCDにしか入れてなかったから必死になってその一枚を探しました。結局あった場所が音楽CD入れてる棚の中…間違えて入れてたみたいです。見つかってほんとよかった。みんなが個人で撮ったオーストラリアの写真を一気に見ました。各々着眼点が違うくてよかったです。なんかオーストラリアとか懐かしいなぁ。
今日で一つの部署の研修が終わりました。来週は別のとこにある建物まで行かないといけないので通勤が大変です。今度は化学らしい…