週明けは雨だそうで

ameyoru2007-01-14

昨日は遅くまでネットしてました。で、起きたのが昼。いつもどおりの休日です。全然追われてる感が感じられない…。起きてPCをつけてデータの補正をしました。途中でフルバ読んだりコードギアス読んだり…。いつもと変わってない!!なんかデータ補正と漫画読むのを交互にしてました。おかげであんまり進みませんでしたが予定していたとこまではいけたからいいかなぁ。我ながらなんてのんきなんだろう…。プレゼン発表まであと4日。果たして終わるのか…。
明日も頑張るぞ〜。
拍手<ありがとうござます。昨日は楽しかったですね〜。また機会があれば行きましょうか。。そちらは卒論進んだかな?うちは書いたとおりっすよ。
今日の一句♪
嘆きつつ ひとり寝る夜の 明くる間は いかに久しき 物とかは知る
右大将道綱母(うだいしょうみちつなのはは)作。訳…あなたがきてくださらないことを嘆き悲しみながらひとりで夜をすごす私には、夜が明けるまでの時間がどんなに長く感じられることか、あなたはご存知なのでしょうか。