その17.うちとGLAY

久々に書きます。
GLAYとの出会いは中2のときかな。そのときの私はラルクの方が好きだったのでグレイの曲は全然借りたことがありませんでした。で、唯一借りたのが「winter,again」です。この曲、前奏がかなり好きです。なんか寒い感じが出てていい。今の季節感たっぷりな曲です。私がテレビでGLAYをまともに見たのってこのときが最初かもしれません。TERUしかメンバー名しらないけど…。それ以降は全然聞くことがなく最近「夏音」にはまりました。この曲はすごいGLAYっぽい曲ですよね。最初はプロモの映像がきれいだったからという理由でプロモを見たわけですがまんまと曲にはまった。なんだかこの2曲だけだと…私は夏の曲と冬の曲が好きなのかってかんじですね。GLAYの曲は前奏を気に入るってパターンが多い気がするなぁ。