コードギアス反逆のルルーシュ 12話

まさかオレンジが死んだ??今回は何気にシャーリーが主役?なかんじでした。初めてあのOPの日本姫が出てきましたね。名前がさっぱり分かりませんが…スザクの関係者なのかな?今回もC.C.が二重人格みたいなかんじでしゃべってますね。というかそれを見ているあの人は誰だ?あんな人いたっけ?黒の騎士団がなんだか険悪なムードになってましたね。やはり人間隠されるとみたくなるものなのかね。あんな仮面ならなおさらか。
ナナリーも立派なブラコンだったぜ。まぁこんなかわいい妹ならオッケーだよなぁ。C.C.もそれなりにルルーシュを気にしているのかな。もてもてだな、ルルーシュは。今回ギアスが出たのは一回だけでしたけど、あの運転手になんて命令したのかなぁ。スザクは今回も善人ってかんじですか。なんか最近のを見てると過去は黒い?
ああ、富士山が〜。えらい姿に…。今度こそゼロの正体がバレるかと思えば中身はC.C.でしたね。あのゼロコス2着あったのか…。黒の騎士団に1人厄介なのがいますね。いるよなぁ、ああいう人。シャーリーのお父さんがゼロに殺されたようですね。つらい展開になってきたよ。。この前一体どこにいた人なのかな。っていうかどこからルルーシュの写真が??シャーリーが手帳にはさんでたのですかね。これでルルーシュの顔が割れてしまいましたね。最後はキスして終わったんですが…来週のタイトルや映像を見るとシャーリーが何かしちゃうのですかね。ゼロの正体もそろそろばれそうですね〜。来週も楽しみです。