1人じゃなかった

ameyoru2006-12-24

起きたら12時前。ええ、そりゃあびっくりしましたよ。なんていっても待ち合わせ時間は12時半でしたからね!しかも自転車で20分くらいかかるとこ…。もうなにふりかまわず家を出ました。で、超スピードで自転車をこぎなんとか待ち合わせ時間に間に合いました。ああ、パンクを直していて本当によかったよ。。なんか寝起きからフルマラソンしたかんじに疲れました。
朝兼昼はバーガーでした。はじめてチキンフィレオを食べました。クリスマスですからね。おもっていたよりやわらかく食べやすかったです。味はまぁまぁ。のんびりみんなでお昼を食べた後友人の誕生日プレゼントを選びました。毎度のことながらすごい悩むので結構時間を要しました。で、帰りにサンホラ好きな友人とちょっとオタクの友人とカラオケに★クリスマスというのに満室だったので遠い方のカラオケ屋までわざわざ行ってきましたよ。もちろん歌った曲は全部アニソン。っていうか半分以上サンホラ。サンホラ知っている人がいるとなんか分からなかったら一緒に歌ってと言えるからよかったですね。友人は台詞もばっちり入れてくれましたよ。ええ、歌詞カードに書いてないのもばっちりと。うちが言ったらせっかくのかっこいい台詞もなんか…ってかんじになります。しかし、サンホラはやっぱ高いですね。ほとんど裏声でしたよ。裏声だったから音が取りづらかったです。友人はめっちゃ上手かったです。さすが歌いなれてらっしゃるわ。。もう1人の友人も田村ゆかり歌ったり十八番のダンデライオン歌ったり。男も女も歌えるのがうらやましい〜。久々にこのメンバーでカラオケ行ったなぁ。いつ以来だろ。夜7時でなんか打ち切られ不完全燃焼のまま帰りました。うちは数時間経ってから声の調子がよくなる方なので…「Ark」が最後の歌になったのが残念。DAMに入ってるサンホラはだいぶ歌ってみました。こんなに歌ったのは初です。…完璧に覚えてるのがないことに気づいたよ。微妙に途中が分からない。ちなみに写真は3人なのにパーティールームに移されそこにあったダンレボです。踊る人いるんだろうか。
帰りに和食の店で晩御飯を食べました。クリスマスなのに晩御飯がカツ丼…。なんか変なの。でもおいしかったです。ケーキを買って帰り、友人の部屋でのんびり食べました。一人で過ごすと思っていたクリスマス・イブが意外にも3人で過ごせました。いやー楽しいクリスマス・イブでした。