コードギアス反逆のルルーシュ 10話

オレンジキター!!カレンって二重人格か?ゼロの前では声が変わってるぞ。。指名されてものすっごいうれしそうでしたね。今回は黒の騎士団の活躍の話でした。ゼロは仮面なしが多かったかな。やっぱ仮面なしの方がかっこいい…。ちゃんと皇子っぽいぞ。オレンジ達ががついにアッシュフォード学園の学生がゼロだって気づいちゃったよ。。やばいぞ、ルルーシュ。ばれるのも時間の問題だな。あのテレビ局の人はOPから察するにゼロ側につくのかな。ブリタニア人なのにねぇ。今回思ったが藤堂さんかっこいいな。。まだ活躍らしい活躍はないですがゼロと頭2人で動いてくれたらいいなぁ。後半は戦闘中心でした。カレン大活躍!女の子でパイロットってかっこいいなぁ。あの姫といいカレンといいかっこいい女が多い。ユーフェミアがますますラクスにしか見えない。ゼロ対オレンジの話はおもしろかった。ゼロにオレンジ君と言われぶち切れるジュレミア卿。そりゃあ切れたくもなるわなぁ。ルルのせいで人生狂ちゃったよな…。ぶち切れて命令を忘れカレンと戦うオレンジ。が、なんかあっさりやられちゃったよ。なんか技が種に出てきた電磁波のやつに似てたな。オート脱出で脱出したようでしが…オレンジまさか死んだ?どーでもいいキャラのはずなのにかなり気になります。来週ではついにコーネリアと再戦ですね!!次はゼロが勝つかな。予告からスザクがどうなってるか気になる…。ちなみに今回彼の台詞はたった一言でした。