東京四日目

…自分の時間がない。。日にちが変わるころに昨日も一昨日もホテルに着いたので更新できませんでした。写真だけになってしまいましたよ…。
一昨日は仕事が終わったのが夜九時でそのあと先生方と食事でした。女一人…。というか学生一人。ただ食べてるだけでした。久々に刺身食べた。デザートも頼んじゃいました。先生は恥ずかしいらしく頼みませんでした。うちらの前ではすごい食べるのに…。昨日はハンズの中でスパを。昼も夜もたらこ三昧でした。帰りにヒルズに連れていってもらいました!カップルばっかだった…。そんなかにうちと先生。変な組み合わせだっただろうなぁ。夜景たっくさん撮ってきました。また帰り次第アップしたいです。で、今日はちょっと知り合いにあって食事しました☆待ち合わせ場所をヨドバシにしたらヨドバシが近くに3つもあった…。おそるべし東京。電話したりメールしたりで…結局会えたのは予定より30分後。本当に申し訳ないことをしてしまいました。ちゃんと地図調べとけばよかった…。某地図は一個しか載ってなかったからなぁ…。おたく関係の店に色々連れていってもらいました。ほんとたくさんあるなぁ東京は。コスの服とか着てみたい〜高いよ〜。晩御飯はもんじゃ焼きを食べました。初もんじゃ!自分で作るとこだったんで上手くできてたのか不明…。
味はおいしかったです。個人的にはチーズがかなりおいしかった。そのあとはサンシャイン見たりシェイク食べたり。楽しい時間はすぐ過ぎちゃいました。残念。。久々に会えてすっごく嬉しかったし楽しかったです。帰りに先生から心配メールが着たり…。ちょっと時間が遅かったかな。
ここ三日間で許せなかったなは子供がムカツクってことより先生の寝坊っぷりだったり…。毎朝毎朝寝坊して。。こったは気合いで言われた時間に行けるように頑張って起きてるってのに!まぁおかげで毎朝先生のおごりですが。明日はどうだろうなぁ。
明日は休館日なんで一人で東京をうろつきます。