〔日々〕サスペンス

最近仕事があまりなく定時帰りな毎日です。暇だ。
テレビを買ったことが相乗してるのか最近テレビばかり見てます。主に録画してたアニメとかだけど…。で時間潰しにはまってるのがサスペンスドラマです。2時間で完結してるので見やすいです。なんかシリーズもんとかあるみたいやけど関係なく見まくり。テレビ欄で検索かけたら毎日何かはやってますよね。うちみたいな暇人がみるんですかね。結構昼間にやってる。しかも再放送じゃなかったり。電車もんが多いかな。
今日はスケートです。国別対抗。なんか今年から始まったとか聞いた気がしますが、去年までテレ東でやってたやつはなくなったんかな。あれは企業主催やったっけか。日本チームは何位になるかな。ちょっと真央ちゃんの調子がいい演技がみたいかな。
明日はコナンの映画です。映画館で見てますけど今のテレビで見るんが楽しみ。