〔日々〕ライブ

昨日は花火大会に行ってきました。。朝はものすごい雨だったのですが昼からなんとか止み、はやくから場所とりに励みましたよ。海側一番前を陣どりました。
待つこと四時間…やっと始まった。海側だったので下の方で上がっていたのもばっちりでした。やったぜという気分になりましたよ。
花火の途中でばらぱら雨が降ってきたのですが、終わった途端に大雨になってナイスタイミング。ちなみに駐車場出るのに一時間強かかったんですが。駐車場の中で渋滞でした。
で、今日はアニソンライブに行ってきたのです。二回目なのだー。みなさん盛り上げがうまく乗せられまくった。最後は白石稔さんがトークと歌で大いに盛り上げてくれました。面白い人でしたよ。トークうまい!
楽しい時間でしたが腕が振りすぎて疲れた。。