[日々]祭

週末は浴衣祭りがありまして、もちろん浴衣で行ってきました〜。着方が書いてある紙を見ながら悩みつつ着付け。最終的に突っ込まれたのが上にする方を間違えているという最大のミス。死人の着方になっちゃいました。帯まで締めちゃってたんでそのままごー。
いっぱい食べるつもりでお腹を空けていたねですが、帯があるせいかいつもより早くお腹いっぱいになってしまいました。色々たべたかったのに…。このバターがないゆうてるご時世にバターたっぷりのじゃがバターを食べましたよ。久々に食べたんでめちゃ美味しかったっす。なんかはやりなのかフランクフルトにチーズと卵が巻いてあったり。チーズがよく伸びました〜。
ソーラン節を見て、人に揉まれ…締めにカラオケに行きましたよ。先週の時点では浴衣でカラオケに友人は乗る気じゃなかったんですが、当日いきなり行きたい!と言われ、最終バスまで歌いました。一時間は短かった…。しかし浴衣で歌うのは苦しかったです。満腹だったから余計かな。
この前焼肉に行ってから恋人繋ぎをして歩いているうちと友人。誰かと手を繋ぐなんてことほとんどしたことがないんで恥ずかしいような嬉しいような。でも…女同士さ。