〔日々〕三連休

楽しすぎた年末年始がおわり、今はどん底まで急降下です。
クリスマスと誕生日、必需品という名目でデジカメや洋服、かばん、財布を買ってもらいました。ケーキも食べて、焼き肉にすき焼きにぶりしゃぶと連日おいしいご飯三昧な年越し。初日の出を見て、箱根駅伝を見に小田原まで車中泊で行ってきました。いや〜生で見たらすっごい速いんだね。母親の頼みで声援そっちのけでひたすら写真を撮って終わりました。
あ、初めて生で富士山見ました。とても天気がよかったです。
で今はというと仕事開始から毎日夜10時ぐらいまで仕事。三連休も毎日仕事。ご飯食べる気しないわ〜。早く暇になりたい。休みたい。年度末まで忙しそうです。