[日々]現場週間

なんだか今週は現場ばかりです。…来週は一つもないのにな。昨日は一月以上ぶりの雪現場。足がすぼっとはまったりして体力を奪われましたよ。はまると抜けないんじゃないかと焦ります。前回行ったときよりかは歩きやすかったです。新雪はまじきつかったなぁ。
明日は新人さんと現場。うち自身よく知らないという感じの現場だけに不安です。現場まで一時間。正直その空間が…。シーンは嫌だが、かといって話題が振れるような私出はない。ああどうしようか。
アリアの新刊を買いたい〜。早く週末にならないかな。絶望先生があと少しで集まる。ハンターを買い、前までの話が気になり読み返そうとしたら一巻途中が抜けてる…一体どこにいったんだろう。