[日々]1月も終わりそう

まだ暇な私です。ああどうしてくれようか…。昨日の現場は雪が積もっている所でした。爪先が冷たくて寒かったです。雪とは思ってなかったからなぁ。靴下薄すぎた…。先日は広島市内にも雪らしきものが積もりました。すぐ溶けたけど…。あまり雪が降らないので少し降っただけでも嬉しいもんです。橋渡るの怖かったですよ。滑りそうで。
ゲームが行き詰まってきました。敵が強すぎるよ〜。またひたすらレベルあげしないとうちの技術じゃ進めない…。攻略本とか見てないからいつが最終ダンジョンか分からないのですが。一体今どれくらい攻略したのかな。まだ半分いってなかったりして…。
お気に入りのパン屋が遂に明後日から値上げですよ。ああ来たよ値上げブーム。ちょっと嫌だなぁ。でも好きだから買うんだろうな。明日は値上げ前最終なんで高いやつ買ってみようかな。