[日々]食費が…

昨日一気に家計簿をつけたら食費がえらいことになってました。食欲の秋だからでしょうか。おかしや外食が増えた…。このままでは今月もやばいということですが、早速今日おかし購入。だって半額だったんだもん。戦略にのせられてます…。
今日は報告書の表直しをひたすらしてました。なによりショックだったのは完成して保存する前にパソコンがおかしくなったこと。訴えたい気分になりましたよ。予定では明日報告に行くはずだったのですが、上司曰く無理だと。うち的には行けたのになぁ。まぁ明日は違う業務をします。また新たな仕事が入りそうだし。仕事がほしいです。
今日からNHK杯のようです。新聞で見ました。沢田選手が棄権だそうですね。変わりに浅田舞選手。アメリカではうまくいかなかった分がんばってほしいです。