[日々]暇

暇です。動いている業務は一個だけ…。今日は現場で室内で使用している配管から水爆発が。思いっきり水をかぶっちゃいましたよ(>_<)最悪。汚れた水なんでにおいが…。来週は配管や機器直しです。
昼から暇でした。やることがなくなった。先週はあんだけ忙しかったのになぁ。暇なんで整頓してました。明日はどうやって時間を潰そうか…。早く休みが来てほしい。
最近朝がすごい寒いのですが、いまだに夏布団だったりします。なんかね取り替えるのがめんどくて。今週末こそ換えたい。ストーブもそろそろ出したいし。あ、手袋デビューはしました。手が冷たい。最近寒いせいか飲み物を飲まなくなりました。夏はかなり飲んでたのですが、今は1日500も飲んでないかと。冬がきたというかんじです。