[日々]今週はのんびり

ameyoru2007-11-12


無事出張が終わり今週はのんびり定時帰宅です。出張はですね、あんなにポスター作り頑張ったのにお客さんにみに来なかった…。質問とかされたらどうしようとか悩んでたのがバカみたいだよ。な〜んか会場全体の趣旨と内容が違ってたみたいでみんな気が抜けたかんじです。ただ立ってるだけやった。
昨日は宮島に行ってきました。紅葉はちょこっとでしたが綺麗でしたよ。前回行ったときは満潮だったのですが、今回は干潮でした。干潮時にしか見れない池を見ましたよ。厳島神社を全部見て後はひたすら山の方を歩きました。階段が多かったかな。ロープウェーも乗ってみたかったですが、時間がなかったのでやめました。結構下の方を歩くだけでも楽しいものです。名物らしいあげもみじまんじゅうを食べましたよ。寒かったから暖かくておいしかったです。全体的に焼きがきのにおいがすごかった。かき嫌いには苦痛かもね。うちは食べたことないから嫌いかどうか分かんないです。帰りはのんびり路面電車に揺られました。