[日々]追われる

ほったらかしにしてきたポスターのつけがまわってきました。…ていうか今頃上司がやる気になった。うん、もっと計画的にすべきだな。忙しすぎてそれどころじゃなかったけど。毎日残業ばっか。家帰ったら寝るしかないっす。寝ないとやっていけない。最近は寒くて布団から出たくないです。これからどんどん寒くなるかと思うと憂鬱ですな。明日も出勤です。ばりばり働くさ〜。
仕事が終わって携帯開いたらミュージックプレイヤー起動中。えっと…朝からかかりっぱなしだったのかな。これお金かかんないよなぁとドキドキなんですが。
バッカーノが最終回でした。最後までアイザックとミリアのノリが最高だった!クレアとシャーネの未来が気になる〜。小説読みたいなぁ。時間ないけど…。さりげなく今期一番よかったかも。