技能

技能難しい…。40km/hでもめっちゃ怖いよ〜。速さに目が慣れずに危ないかんじです。なんか免許とれてもまじで乗れないかも…。これから上達するかなぁ。明日から毎日技能か…。夜だからさらにスピード出すのがやたなぁ。
昨日は久々にマンガを買いました〜。こっちにきてからメイトでマンガを買っているので結構ポイントたまるのが早いかも。さてたまった点で何を買おうかな。
最近昔録画しまくった音楽番組ばかりのテープを見てます。見てると昔を思い出して懐かしいです。やたらラルクが出てきます。全番組チェックしてたんじゃなかろうかというぐらいラルクが…。そんな好き好きだったわけではないと思うのですが。
ミュージックステーションってやたらジャニーズが出てるんですよ。昔の人あんま分かりませんがすごい人見つけちゃいましたよ。一リットルの涙の錦戸君がいました。しかもめっちゃ小さくて幼いかんじ。高い声で歌がうまかったです。男の子の成長ってすげーなと感心しました。あとタッキー&翼もよく出てたみたいでたくさん録画に入ってましたよ。安室とかスピードがやはり中学時代ってかんじがします。しかしよくもこんだけ録画したよなぁ…。テープありすぎ。懐かしくていいけど。