満席

今日は朝からHP作りに励みました。ってわけでやっと写真を更新しました。去年の夏以来してなかったからね…。なんか懐かしい写真がいっぱいです。オーストラリアのはたくさんあってかなり悩みました。時間があるかたはどうぞ見てみてくださいな☆本サイトのphotoからいけます。
昼ご飯はかつカレーでした。カレー食べたのすっごい久しぶりです。やばいぐらいおいしかった。家のがやっぱ一番いいな。
昼から広島に戻りました。指定席をとって帰ろうと思ってたら満席でした。東京方面も満席でしたね〜。みんな帰る日だったか…。岡山まで座る席がなかったんでずっと立ってました。荷物少なくしとけばよかったな…。
雨の広島に着いてバスで帰りました。家に帰ってまず買い物に行きました。家なんもないからなぁ。やっとスーパーの会員カード作りました。これで少しは割引つくかな。
明日からは会社です。なんか体が休みボケしそうですが、気合いいれて頑張るぞ!