水道局

今日は朝から水道局に行ってきました。分析について云々語られたわけで…ほとんど何言ってるか分からなかったです。一番焦ったのはお金を持たずにノートだけしか持っていなかったのに昼御飯を食べに行ったことだよ…。天ぷらうどんを頼んだらエビ以外嫌いな天ぷらばかりで焦りました。必死に食べましたけど…あれは食べれたもんやないな。しいたけなんてまるごと食べたの十年ぶりぐらいだった。やっぱ不味かった。さやえんどう?は初食べでした。これもやっぱ苦手。やっと食べ終わった〜と思ったら他の人がおなかいっぱいだからとついてたデザートをくれたんですよ。喜んでもらったらコーヒーゼリーで…これも人生初でした。ゼリーになってもコーヒーはコーヒーでした。
昼御飯が終わってまた水道局に戻るとコーヒーが出されましたよ。さすがに飲めなかったです。コーヒーブラックだけはどうしても飲めない…。胃がやられて無理でした。午後は眠くてやばかったです。うつらうつら聞いてました。会社に帰ってからも作業を見てただけで眠かったです。
明日は雨だそうで…また路面通勤です。通勤ラッシュはきらいです